CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 詩島 ビフォーアフター | main | フェリーのテント >>
熱中症対策
0

    三月よりアップしていなかったのでまとめてアップ使用と思います

    四月はこんな仕事

    選果場の暑さ対策で機械を丸ごとシートで覆って冷房バリバリ効かせるそうです

    熱中症にならないように

    通路の幅が600ミリしかなくて実際は500ミリ取れませんでした

    手すりとか配管がシートを貫通しているので

    採寸の時にはミリ単位の打ち合わせ、スケッチアップとCADを使って

    少しの逃げも考えながらシートの製作、

    実際はなんと左右に50ミリのズレです。ここで額から冷や汗ですね。。。。。

    頭の中では なぜ・なぜ・の繰り返しです

    機械・手すり・配管・ダクトはすべて施工済・・・・・・・

    結局シートを手すりが貫通しているので少しのズレが・・・・・・・・

    なんとか合わせて・・・・苦労しました。

    | tent | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.isahayatent.com/trackback/1412921
    トラックバック