CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 不燃シート(テント) | main | スケッチアップ プールテント >>
カーテン工事
0

    先週福岡にカーテン工事に行ってきました

    W30mxH8m(カーテンH6m)

    スケッチアップでモデリングして

    パソコンで組み立てて検証していましたので

    ほぼ、予定どうりに設置出来ました

    一ヶ所、想定外の事も有りましたが、

    次回はそこも解決したいと思ってます

     

    上部Lアングルから吊るしてます

     

    今回はH6mも有るので風邪が吹くとカーテンが自然と動いてしまうので

    ロック金具を製作して取り付けてます(市販品をカーテン様に改造しました)

    写真でぼやけている部分です、

    下部からワイヤーで操作しています(事情有りぼやけています)

     

    カーテンの先端部分の取付ました

    お客様からは良く考えてるねと褒めて頂きました。

     

    | スケッチアップ | 07:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    よーく見るとこれXGなんです。見にくいですが
    | bunbun | 2019/12/18 7:27 AM |
    屋内なのにアルトラックなのですね。高さがあるとそうした方がいいんですかねぇ
    | うどんこ | 2019/12/17 12:13 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック機能は終了しました。
    トラックバック